神桜木の平凡日記。

1日最低1回、多ければ2、3回更新するのでよろしくお願いしますっ

リトバスRefrain2話感想

はい、リトバスRefrain2話感想です。

来ヶ谷さん…何も言うことはないです。

あと鈴ちゃんですね。鈴ちゃんは何を思ってるのでしょうか。理樹君が来ヶ谷さんのことが好き的な話になった時、鈴ちゃんは何かを思ったのか、自分の部屋に戻りました。

もしかして…鈴ちゃんは理樹君のことが好き!?

いや、まさか…まぁ鈴ちゃんが本当に理樹君のことが好きなら、それを自分は全力で応援したいです。鈴ちゃんには幸せになってほしいですからっ!!

あと面白かったのは(21)がロリに見えるという話ですね。

あと理樹君の告白をする作戦を作っている時ですね。「愛…愛…!愛…!!」ワロスwwww

では、今回はこれで終わりにします。

ではまた!!ノ